ブログ


お引越し業者さんが繁忙期

こんばんわ。

 

代表の八巻です。

 

コロナ渦の中ではありますが、引越しのシーズンがやってきました。

 

当店の近隣にある引越し業者さんも、数台のトラックがフル稼働中のようです。

 

この時期というのは、引越しをするにあたり引越し業者の繁忙期のため、料金が少し値上がりする傾向もあるようですね。

 

当店でも、昨年から軽バンに黒ナンバーを付け、単身者向けの引越しや、荷物の運搬を行っておりますが、最近では予約していた業者から急なキャンセルや、引き受けてもらえなかったなどで、ご相談も増えて来ています。

 

ラビット急送ロゴ

 

特に、引越しである程度は自分たちで行い、大型のベッドやソファー、洗濯機などの家電のみを運搬して欲しいというご相談が多数です。

 

 

この場合に当店に依頼する方法は

 

①お部屋から搬出し、お部屋へ運搬する

②玄関先から玄関先まで運搬する

 

の二つの依頼方法がありますが、②が格安になります。

 

10㎞圏内で、税別2,500となります。

 

また、②の場合は他のお荷物も一緒に、空きスペースに積み込んでも料金は変動しません。

 

ご注意事項としましては、お約束時間には積み込む荷物のご用意が必要で、待機時間(到着時からの待ち時間)は30分単位で500円が加算されますので、余裕をもったお時間でご予約下さい。

 

 

当店では、お引越しで運搬するにあたり、分解組立て、家電の取付取外し、清掃作業や修繕作業までご相談が可能です。

また、引越し先に持っていかない不要な物の処分など、トータルでご依頼いただけます。

 

 

単身者の引越作業の事なら、古物商許可、家電リサイクルも取り扱う『ラビット急送』へ是非ご相談ください。

 

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 便利屋ラビット札幌. All rights Reserved.