ブログ


本年を振り返る うちに年が明ける(ーー;)

皆さま、お久しぶりです。

 

代表の八巻です。

 

あまりにもホームページ更新がなく

「営業していますか?」

 

なんて、お問合せのお電話で、尋ねられるなんてこともありましたね(^_^;)

 

しっかり営業しています!

 

お陰様で、無事新しい年を迎えられそうです。

 

あと30分くらいで2023ですがw

 

 

2022年、なんだか考えさせられることが、色々とあった年でした。

 

皆様はどうでしょう。

 

いつもと変わらないって方、少ない気がします。

 

今、世の中には色々な情報が飛び交っていて、全てを鵜呑みにできる情報なんてない気がしています。

テレビ、動画サイトいずれにしても、得た情報を自分で調査し、納得した上で行動していかなければ、後に後悔することになるでしょう。

 

ハッタリはその人の行動を見ていればいずれわかるし、誤魔化していれば遅かれ早かれ明らかにされる。

 

迷った時は行動しない。

 

わからないことはわからないままにせず探求し続ける・・・・。

 

何かを信じて行動した結果、自分にとって不利益なことになった時

人は、「騙された」と言うでしょう?

 

「投資は自己責任で」と同じで

 

自分の人生も結局自己責任!?

 

私は、元々他人に決められた事をやる事や、人に勧められる事柄があると、なんでかなあ?と考えてしまう偏屈人間のため、信じて失敗した経験は少なく、(そもそも疑い深いのか)子供たちにも、何かあれば自分で考えさせるようにしています。

 

うるさい時は静かにしろ!と命令しますがw

 

普段は、「どうする?」です。

 

失敗した時は、自分のせいにすると、人に向けるより楽かもですね。

 

 

あー年明けちゃいました😮‍💨

 

皆様方、本年も宜しくお願い申し上げます!

 

今年も後悔しない年に、そして良き新しい出会いがあります様に。(業務上)

 

 

お話変わりますが、

 

今、政府が株を購入する事を推奨していますね ニーサ。

 

購入者のうち90%くらいが新規で辞める人も多いと聞きます。

余剰金なら相場の上げ下げに振られないでしょうけど、ギリギリの資金ならいくら税金がかからないと言っても難しい・・・だからある程度のお金持ちだけに話しているのかな??

私的には、購入を進める前に、種銭無利子で融資でもしてほしいなあ!!(爆)

 

 

 

それでは、こんな終わり方ですが

 

今後ともご支援ご協力の程

よろしくお願い申し上げます!

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 便利屋ラビット札幌. All rights Reserved.