ブログ


お盆中も休まず営業中|便利屋をお探しなら当店へ

こんばんわ。

代表の八巻です。

 

一般的には今日から皆さんお盆休みになりますでしょうか。

 

本日は、雑務で石狩方面へ行きましたが、近隣の墓地にはお墓参りをされている方々の姿が見受けられました。

 

今年は、新型コロナウィルスの影響で、帰郷される方も少ない様ですが、お墓参りであれば、現地集合の現地解散であれば、お互いの感染リスクは少ないのかもしれません。

 

その他

 

 

私も、本年は帰郷せず休まず営業する事となりました。

 

枝木の伐採作業

 

 

明日は、ご注文いただいていました「ロッキングチェア」を引き取りに室蘭からお客様が来られます。

 

買い物代行→リペア(職人さんに依頼)→引き渡し

 

無垢木材製品などのリペアの職人さんが月寒におります。

 

仕上がった商品をお楽しみに!!

 

 

今年の休みは出かけずに、家の片付けや整理をしたり、物置の中を整理したりされる方へ。

人手や男手がなどが必要な際には、是非ご用命ください!

 

 

私の仕事以外の生活では、ネットフィリックスが毎日の日課です。

 

ネットフリックス

 

 

店内も初見のお客様の出入りもできるだけ自粛して、混雑を避けできるだけ安全に努めています。

 

 

ご依頼のお客様へのお願い

お部屋内での作業のご依頼の際は、窓を開け扇風機を回すなどして、換気をお願い致します。

また、訪問の際にお客様にて、私たちに対して手洗い・消毒などの除菌行為も気兼ねなく行っていただいて構いません。

その際は、一言お声がけくださいね。

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 便利屋ラビット札幌. All rights Reserved.