ブログ


講習会に参加1日目

こんばんわ。

 

代表の八巻です。

 

本日から、2日間にわたり講習会に参加する事になりました。

 

何の講習?

 

それはまだ秘密で。

 

 

正式に当店のスキルとなった際に、またお話しますが、今日は一日目。

 

指定された場所に行くこととなっていた訳ですが、やらかしました。

 

「寝坊」

 

前の晩、就寝前にみんなで「明日宜しく!」

 

つまり、みんなで起こし合うって事なんですが、全員が寝坊してしまい、それでも早かったのが次女。

 

起こされなかったら、間違いなく失格となっていたでしょう(;’∀’)

 

 

用意する間もなく、着の身着のまま・・ってのもおかしいですが、パパっと用意を済ませ会場へ。

 

運よく会場近くのパーキングに空きもあり、ギリギリセーフ?かな。

 

 

新型コロナ始まって以来、人の集まる場所に自ら出向くのは初めてかもしれない。

 

 

会場の入り口には、体温測定カメラがあった!

 

朝は、急いでいて気付きもしませんでしたが、床に立ち位置があり、そこに立つと体温が表示されていた。

 

「おおおぉ」

 

と声が出てしまった。

 

受付のお姉さんが、含み笑いしているのが、マスク上からも感じとれ(*ノωノ)

 

 

お昼休みには、講師お勧めの食堂で、ワンコインカツカレーを購入し(なんと450円!)車でもぐもぐタイム。

 

カデル27カフェ

 

 

講習中は、電話なども室外で構わないとの事でしたので、3件ほどご依頼に対応する事が出来ました。

 

 

明日で最後ですが、問合せなど出来ましたら、SMSでいただけますと非常に助かりますが・・・

 

あと一日ですから、何とかなるでしょう。

 

 

そろそろ寝ないと。

 

 

最後までありがとうございました。

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 便利屋ラビット札幌. All rights Reserved.