ブログ


ちょっと大掛かりな現場の片付け

2020-04-15

 

代表の八巻です。

 

現在、建築現場の片付け作業中です。

 

一般のお宅の片付けはよくやっていますが、この手の片付けを請け負うのは初めてかもですね。

 

遠い昔アルバイトで経験したことがあるような、ないような。

 

 

建築現場では、クロスの施工経験はありますが、そのずっと前の工程。

 

大変な作業だったんですねー。

 

現在、へんなウィルスが流行っていることもあり、あまりわさわさ多人数でやるのも気が引け、少人数で作業しています。

 

 

一般家庭の片付けと比較すると、ゴミの重量や種別が違います。

 

建築ゴミの重量を計測

 

1トン袋にいれると、家庭ごみは5、60キロくらい、建築ゴミは2、300キロ軽く行くものもあり、とても人力では敵いません。

 

 

協力者と共に明日も頑張りましょう!

 

 

勿論、その間も家の片付け、不用品の整理などのお困り事に対応していますので、お気軽にご相談下さい。

 

現場にいてもお困り事には駆け付けます。

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 便利屋ラビット札幌. All rights Reserved.