ブログ


北区篠路にて、クロスの張替えのお見積りに伺いました。

2020-03-07

札幌便利屋の八巻です。

 

先日、白石区から30分程度の距離にある、北区篠路のお客様宅へお見積りに伺いました。

 

お引越しに伴い、お部屋の一面のクロスの張替えをして欲しいとのご依頼です。

 

一面のクロスの張替えでも、使用するクロスの品番がわからなければ、必ず一回は現地に行く必要があります。

 

今回持参しました、メーカーのカタログには同等の物が見つからなかったため、写真を撮り帰社しました。

 

近め

クロスの近め画像

 

遠目から

 

クロスの遠目の画像

 

斜めから

 

壁全体の画像

 

お部屋の明るさもありますが、かなりわかりずらい・・・・。

 

恐らくメーカーはシンコールかと。

 

このもやもやの柄のクロスは、最近のカタログではかなり減っている気がします。

 

変に違ったりするとおかしくなりますので、逆に全く違うもの使って、アクセントをつける方法もありますね。

 

 

2020-03-12

実際の作業はこちらから

 

 

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 便利屋ラビット札幌. All rights Reserved.