ブログ


害鳥駆除と清掃のお見積もり

白石区で屋根裏に鳥が出入りしているとのご相談

 

以前のお見積りの続きです。

 

前回は、オーナーさんから実はストップがかかっておりまして、10日ほど経ちましたでしょうか。

 

その後の昨日、Yハウジング様からご連絡があり、至急もう1度現場を確認して欲しいとご連絡がありました。

 

なんだか、かなり室内まで臭いが来ている様子です。

 

この暑さのせいもあるのでしょう。

 

急いで小さな助手を連れ、現場に行ってきました。

 

害鳥確認 便利屋

 

便利屋、梯子を上る・・・うーん。

 

下で見るよりも高い!

 

この梯子を使用するのは、久しぶりでしたので少し緊張しながら、ゆっくりと登っていきますと

 

小屋裏の点検 便利屋

 

だいぶやられていますね~!

 

ん?左に写っているのはもしかして!!

 

害鳥 鳩 便利屋ラビット

 

鳩 発見!

 

これはこれは、こんにちわ。

 

やってくれてますねー。

 

これだけの鳩の糞があれば、かなり臭いもしますね。

 

外も暑いですが、小屋裏はもっと熱い気がします。

 

通常は外気と同じ温度です。

 

受注になれば、厚さ・鳥・糞・ダニなどの害虫・断熱のチクチクと戦う事になります。

 

覚悟を決めて一時退散します。

 

 

 

今回は若すぎる臨時スタッフ「Eちゃん」にお手伝いいただきました。

 

ヘルメットと作業着が似合ってるね!

 

 

今回のお見積りは

 

  • 室内の点検口の取付
  • 鳩の駆除
  • 断熱材の入替
  • 糞の掃除
  • 通気口の補修

 

と、なかなか大がかりになります。

お盆も近いので、足場を使う予定です。

 

continuing to next・・・・

前の記事へ

«

次の記事へ

»
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 便利屋ラビット札幌. All rights Reserved.