ブログ


こんな事をやってます→最近の作業依頼

こんばんわ。

 

代表の八巻です。

 

ここの所、ご依頼いただいた作業実績の投稿が遅れています。

 

作業実績の投稿は、作業終了後即時に投稿を行えば、記憶も新しくスラスラと記入していく事が出来るのですが、時間があくと見積書を見直したり、画像を探したりと1作業依頼を投稿するのに結構な時間がかかってしまいます。

 

そのため、一度投稿が遅れてしまうと、現行の作業までなかなか追いつきませんねー。

 

作業実績を投稿している事情は、業者探しをされているお客様に、少しでも参考になるようにと思っていますが、全ての作業実績を投稿する必要は、もしかしたらないかもしれませんね。

 

 

便利屋ラビットの札幌市内の作業実績はこちら

 

 

今回は、作業実績をこのブログにて数件お知らせしようと思いますので、参考までにご覧ください。

 

 

東区で6畳間天井のペンキ塗り作業。

 

天井の塗装作業

 

塗装屋さんのようにはいきませんが、リーズナブルな価格が可能です。

カラーはホワイトではなく、ちょっと色が入ったホワイト。

 

 

 

簡易トイレの購入。

なんと水洗トイレであります。

 

水洗簡易トイレ購入

 

 

中央区と南区で家の片付け作業

こちらは、横浜の便利屋さんからの依頼です。

今月は2件。

 

数年ため込んだ衣類

 

6畳間が洋服で埋め尽くされていました(;’∀’)

 

 

手稲区からは3件の内装工事のご依頼。

 

リビングやお部屋のクロスの張替えと、畳からフローリングへ改装や、デザインクロスを使用した張替えが2件ありました。

 

何十年も経過したクロスの張替えには、剥離作業に時間がかかります。

通常の3倍くらいは要しました。

 

リビング天井の施工前 既存のクロスの剥離作業

 

リビング天井のクロス施工

 

フローリング張替え中です。

 

畳からフローリングに施工前  畳からフローリングに施工中下地

 

畳からフローリングに施工中

 

完成。

畳からフローリングに施工前

 

一流の大工に任せろ

忙しい中来てくれて、またまた、ありがとう!

 

 

柄物クロスは、柄合わせや材料費がかさみますが、気持ちがリフレッシュしますね。

 

コンクリート調のクロス張替え 木目調クロスの横張り

 

 

札幌にないクロスは取り寄せが必要になります。

あまり見かけないクロスですね。

個性的でGood!

 

渋めのデザインクロス貼替 渋めのデザインクロス貼替2

 

雲柄で和室のクロス貼替   和柄の丈夫なクロス張替え

 

 

商品引取代行+梱包発送。

 

黒ナンバーを取得して初めての依頼です。

清田区のティーバイティーガレージに引取りに伺い、関東へ発送。

 

商品の引取り代行

 

船外機です。

 

 

 

単身引越しの依頼

南幌町から東区へ引越し。

荷物は2か所から運搬し、必要な家電を当店在庫の中古家電製品をご購入いただき、そちらも一緒にお届けと設置。

 

単身引越し作業1 単身引越し作業2

 

 

「カーテンつけてくれない?」

お任せ下さい。

 

引越しで、荷物運びだけでは終わらないのが当店の引越し作業です。

 

 

その他、電気の取替えや少量の不用品の整理や塀の補強・夕張へ部屋の片付けに出向く事も有りました。

 

出来るだけご依頼に応えていきたいと思っておりますが、数日かかる作業や段取りの必要となる作業の場合では、お断りさせていただく事もございました。

 

作業日が決まっていて、日数がない場合は、予算を提示していただく事でスムーズンにお話が進む場合もあります。

 

特に、引越しの際の部屋の片付けは、引越し業者の予約を取るのと同じくらいから、片付けの用意をしましょう。

 

何社も相見積もりを取る場合は、最低でも2週間前くらいからの準備が必要ですね。

 

 

早寝早起き、明日も頑張ります。。。

 

 

 

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 便利屋ラビット札幌. All rights Reserved.